気まぐれ北海道 時々ダイエット

北海道 札幌を拠点に大盛りを食べたり、お酒を飲んだりするブログです。

麺や けせらせら 札幌ラーメン 濃厚鶏白湯

本日は麺や けせらせら

 

北海道札幌市北区太平7-5-2-5

 

鶏白湯のお店にやってきました。

 

 

お店の写真や、券売機の写真を撮るのをすっかり忘れ

 

いきなり麺とご対面です。

 

f:id:sapporotabenomi:20220401201437j:plain

塩らぁめん  780円

 

大盛り    100円

 

f:id:sapporotabenomi:20220401201412j:plain

 

ライス     100円

 

麺はプリプリで中太縮れ麺

 

スープは濃厚鶏白湯でうまし 多少とろみがあります。

 

また来たいと思う店です。

 

 

 

f:id:sapporotabenomi:20220401201118j:plain

 

つけ麺 塩 並 850円

 

ビール中瓶   500円

 

こちらもスープが濃厚でうまい!

 

さらにレモンを絞ればさっぱりといけます。

 

チャーシューもトロトロで鶏白湯とあいます。

 

 

いつも大変混みあっている人気店ですが、

 

めずらしく駐車場が空いていたので

 

待ち時間なく食べることができました。

 

ご馳走様でした。

 

youtu.be