気まぐれ北海道 時々ダイエット

北海道 札幌を拠点に大盛りを食べたり、お酒を飲んだりするブログです。

ラーメン山岡家 札幌 ラーメン ニンニク

本日もラーメンにいきました。

 

ラーメン山岡家 

 

時々ダイエットの時々がいちどもないですが

 

まぁ しょうがな

いですよね

 

ラーメンが呼んでいる

 

 

f:id:sapporotabenomi:20220407181330j:plain

 

ラーメン山岡家 太平店

 

札幌市北区太平5条1丁目1−8

 

ラーメン屋が24時間やっているというのは

 

24時間店が開いてるってことです。

 

この語彙力くらいやばい  それくらいヤバイ

 

お腹すいたらいけますもんね

 

f:id:sapporotabenomi:20220407173921j:plain

 

まずは嫁がスーパードライ(590円)を飲みながら 

 

店員さんが気を利かせてくれてトッピングを別皿で用意

 

してくれました。白髪ネギ120円 紅生姜30円

 

仕事後のビールは、「んーまい」 そうです。

 

それが私にはわかりません。

 

f:id:sapporotabenomi:20220407173651j:plain

 

これが私のスタイルです。ごはんは2つ 180円×2

 

塩らーめん 690円

 

かため・濃いめ・背脂変更で決まり!

 

んまい

 

f:id:sapporotabenomi:20220407181122j:plain

 

白髪ネギと一緒に食べるとごはんもすすみます。

 

f:id:sapporotabenomi:20220407181059j:plain

 

そしてこれ

 

この悪行をおこないます。

 

ニンニク海苔巻ごはん

 

これがたまねんねぇえーー

 

f:id:sapporotabenomi:20220407173635j:plain

 

嫁が頼んだのは味噌ラーメン

 

これも690円 すべてノーマル注文

 

これはダイエットなんかできないわ・・・

 

 

youtu.be